賛助会

日本クラブハウス連合では、多くの方々と一緒になって、「クラブハウスモデル」の魅力、可能性、普及や啓発を考えていきたいと思っています。つきましては、当会の活動趣旨にご賛同賜り、賛助会員としてご入会くださいますよう、お願い申し上げます。

賛助会員の声

ひとりひとりを大切にするクラブハウスは、どこも温かな雰囲気で、メンバーはやさしい自信にあふれています。最初はうつむいて静かだった方が、リーダーシップを発揮し、国政セミナーで堂々とスピーチをします。クラブハウスのように、それぞれの個性を、それぞれのペースで活かせる社会になったらどんなに素晴らしいでしょう。
目的

日本クラブハウス連合(JCC)の趣旨に賛同し、わが国におけるクラブハウスモデルの普及・啓発およびJCCの運営や活動を円滑に行うことを目的とします。

会員種類・会費
  1. 個人賛助会員 1口 3,000円
  2. 団体賛助会員 1口 30,000円
特典
  1. イベント等の開催案内
  2. クラブハウス関連冊子(資料)等の500円割引販売
  3. 大口会員(3口以上)の方には、応援サポータとして氏名(企業名)を公式ホームページへ掲載させていただきます(※希望者のみ)。
入会特典(オリジナルトートバッグ)
申込方法

入会を希望される方は、オンラインによる申し込み、または申込用紙を記入したのち、事務局へ郵送もしくは FAX をしてください。
あわせて、下記の振込先に会費を振り込んでください。事務局が会費の入金確認後、会員として登録します。

【振込先】 郵便振替口座
銀 行 名 :ゆうちょ銀行
口 座 名 義 :ニホンクラブハウスレンゴウ
口座記号番号:00190-2-393885

会員資格継続と喪失

賛助会員資格の有効期間は、事業年度(4月~3月)とします。会員資格有効期間が満了する場合には、継続のための案内を通知します。
1 年以上継続して会費を滞納した場合は会員資格を喪失します。また、退会を希望する場合は、退会届を提出してください。
【問い合わせ先】
日本クラブハウス連合事務局(クラブハウスゆうせん内)
〒504-0911 岐阜県各務原市那加門前町3丁目53番地 ニュー那加サンプラザ2A
TEL・FAX:058-322-9236  E-Mail:contact@clubhouse-japan.org


オンラインによる申し込み

郵送、 FAXによる申し込み

申込書を記入したのち、事務局へ郵送もしくはFAXをしてください。あわせて、指定する口座(ゆうちょ銀行)へ会費を振り込んでください。事務局が会費の入金確認後、会員として登録します。